トロントのおしゃれで美味しいカフェ「Arvo Coffee」

今回は、ダウンタウン近くにある、おしゃれで美味しいカフェをご紹介します。

おしゃれな雰囲気「Arvo Coffee」

中は落ち着いて長居できるような、素敵な空間。外にもベンチがあります。

f:id:anna-voyage:20190627105806j:plain

テイクアウトかどうかを聞かれます。中でいただく場合は、おしゃれな陶器のカップに入れてくれる様子。私はテイクアウトでチャイラテを頼みました。

私はチャイを手作りするくらい、チャイが好きなのですが、なかなかトロントでお気に入りのチャイに出会えず…。でも、ここのチャイラテはすごくおいしかった!

甘すぎないけど、ちゃんとスパイスも効いている感じ。他にも、いろんな種類のドリンクメニューがあります。ちょっとしたデザートも。

個人的な評価なんですが、スタバのチャイは甘すぎて苦手。

LOCATION

ユニオン駅から歩き、もしくはストリートカーに乗ります!

住宅街のようなところに挟まっていて、COFFEEと書いてあるところです。

f:id:anna-voyage:20190627110241j:plain

 その他おすすめのカフェ

クレームブリュレをその場で炙って出してくれます💛

 

ビターなトルココーヒーと一緒に、甘いバクラバを食べると相性抜群!

 

韓国風カフェです🌟

ぽちっとお願いします🙇↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村